2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
超ド級の性欲



ご主人様、こんにちは。



天気のいい週末です。

芳子は全裸で掃除洗濯を済ませ、壊れた扇風機の処理を全裸で考えていました。



芳子、以前いた重量級上司の職場よりも今いる職場の肌馴染みが良く、人間関係も文句なく良い部署なので楽しく過ごしているのですが、一点気になることがあります。



後ろの席の50代のチームメイト。彼はどうやら性欲が凄すぎてバツ3という人生歴の持ち主。



それぐらいの性欲なら、芳子の性癖も簡単に暴かれるだろう…と思っていたのですが、見事にスルーされ、キャバクラのお姉ちゃんとのラインのやり取りに勤しんでいるのです。



たぶんM寄りの方なんです。

同じM同士はどうやら共鳴しないことが分かりました。



確かに、ご主人様もそうですが、Sっ気のある仲間には、どことなく勘付かれ、うっすら弄られ、そしてうっすら喜んでいる芳子がいます。



うっすらで留めておけるあたり、大人になった芳子。社内である自覚を持っている自分を褒めたいです。



いやでも、腹の中では興奮と快楽がにげくりかえっているのが事実ですが。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR