2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ほにゃーん(*´°`*)



こんばんわご主人様♡

ちゃこっとにゅーすです(*'∀'人)♥︎



茶子は今とても幸せです♪

お尻が寂しいと日記で書いたら、ご主人様がお尻を調教してくださりました(*'∀'人)♥︎





茶子は本当に愛されています(*´°`*)

ご主人様方ありがとうございます(*´°`*)





そして茶子は最近、人間の美しさはなにか、の茶子なりの単純な答えに辿り着きました。



それは、怒りと落胆です。



人間の輪郭がはっきりと見える瞬間。

この人がどんな人なのかはっきりとわかる瞬間。



ぶつけられた人はそれを受け入れて許すのか?それとも許せないのか?

そこでまたその人がわかる、そんな瞬間ですよね。



人に本当の怒りや落胆を与えるのは、人間だけ。





人と人同士の摩擦によって出てきます。

でもその摩擦も、本気でなければほとんど顔を見せることはありませんよね。



…大人になればなるほど。



そしてそんな怒りや落胆が、光になる作用。



それが「許し」です。



闇があるから、光になる、光があるから闇が生まれる。



許しは、最大の光なんだと思います。





そして、それをより強く感じる行為。

それが私にとっての"SM"です。



私は人間に強く惹かれています。

同じようにSMにも強く惹かれています。





人間を美しいと感じます。

SMを美しいと感じます。





どちらも同じ理由だったんだ、と気づきました。



本当に人間は美しいです。



こんな事を考えるのも、ご主人様が沢山わたしを許して下さるからです。





いつもありがとうございます♪(*´°`*)





それでは、ちゃこっとにゅーすでした♪


【朝比奈 茶子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR