2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんばんは!

すっかり秋ですね~♪
こんばんは、麻里子です。


オナニーのおかずはその日の気分もありますが…最近ハマっているのがシチュエーション系の妄想です(〃∇〃)

例えばOLだったら、デスクの下に潜って仕事中なのにフェラチオでご奉仕したり…人気のない非常階段で後ろから強引に挿入されて…出そうになる声を必死で我慢したり♡
スーツの上からキツく縛って頂けたらどんなに興奮するか…!
パンティどころかストッキングまでイヤらしい染みで汚してしまいそうです。


ナースやCA、女教師が調教されちゃうのもイイですね~お堅い職業の女性が淫らになるシチュエーションは定番ですが、堪らない魅力があります(///ω///)
皆さんのオナニーのオカズをお聞きしてみたいです♡


麻里子


ywCIDJdWc1_1.jpg



【浅井 麻里子ちゃんと遊べるお店はコチラ】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR