2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
着れた♡

こんにちは♡

急に肌寒くなって痩せて着れるようになった服着て出て着ましたよ♡

嬉しー♡

でも、やっぱり今月筋力落ちて代謝悪くなってたり、浮腫んでるから体脂肪増えてるし、我慢張らねば!!!


来年の夏はウキワでは無くクビレを見せれるように頑張ります(笑)


てか、電車なうですが、真っ赤を身につけてる人が居ない(笑)


私のチョイスはいつだって関西目線。
派手な物が好き(笑)

スマホケースもキラキラしてたり、デカかったり。

配色のコントラストがゴルフ行くの?!の一歩手前くらいが好き(笑)


アメリカで言うなら東京はNYで大阪はLAだもんね(笑)



また更新します♡


8uyTkfPp4y_1.jpg


【高橋 あゆちゃんと遊べるお店はコチラ】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR