2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
美bodyを目指して…

こんにちは♡

昨日すごい雷雨だったのに全く雨に出会いませんでした♡

流石晴れ女(笑)


夏の終わりを感じた私は角質ケアしたくなって、お顔と体の角質ケアアイテムをゲットしました♡


早速使って身体もお顔もツルツル〜♡

超お肌の調子良いです!!!!



さっき体のメンテナンスしにいったついでに採寸したらまたちょびっとサイズダウンしてました♡


嬉しいです!


またまた頑張ろー!!!

継続は力なり!

ゆで卵、バナナ、冷凍ブロッコリーを活用しようかなと考えてます!


ゆで卵は硬めにすると、腹持ちがいいみたい♡

2時間も胃に止まるんだって♡


食べ過ぎないように気をつけながら、美ボデー目指す!


また更新します♡


F8q9BoACxX_1.jpeg


【高橋 あゆちゃんと遊べるお店はコチラ】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR