2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
エロエロ

FjD6WjtecF_12.jpg

夏休みなので、オリンピックや甲子園をちょこちょこ見ることができています



やっぱりスポーツは良いですね





私生活が少し落ち着いたら、また運動を習慣付けようと思います





それまでは、五反田で色々エロエロ?するのがスポーツかな







添付した画像は、先日撮影して下さったお客様の

カメラを拝借して撮らせてもらったものです



グラビアの撮影を体験したような気分でした






昼間の仕事の関係で、月末から来月半ばくらいまで

なかなか出勤できる日がなさそうです



それまでにご都合の合う方は、お会いできたら嬉しいです


【有森 菜穂ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR