2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
「こんなの初めて」



みく、入店してからというもの「こんなの初めて」が沢山あるの…!

それってとっても素敵なことですよね♪( ´▽`)



きっと年齢を重ねるたび

デジャブは増えていくから…

お店にいる間、色んなことに挑戦してみたいな(^-^)/



みくのいろんな「初めて」を奪って欲しいです♪

いつかは、あなたに

「こんなの初めて」と言って頂ける日もくるかしら?

その日まで頑張りますっ。



お写真は、人生で初めて着せて頂いたバニーちゃん(*^^*)

肝心のお耳を写し損ねたけれど…!笑



二階堂みく


【二階堂 みくちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR