2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご主人様こんにちは★

ご主人様こんにちは★






ご主人様こんにちは★



お久しぶりの日記ですね(^^)

連休を頂いておりました(^ω^)



連休中は扁桃腺がはれちゃって

ぐだぐだしておりました(笑)



喉が強いんだか弱いんだか

わからないんですがもう治ったので

これでイラマがいっぱいできますね♡



そういえば24日にお誕生日を迎えました♪( ´▽`)



大人になってから誕生日って

あんまり気にしなくなってきたんですが

家族やお友達から連絡来たり

お祝いしてもらったりして

やっぱり嬉しいものですね♪



顔が少し幼いので

幼く見られがちなのですが

大人の女性として見た目も中身も

より一層成長できるような1年になればなあなんて思ってます(`_´)ゞ



あと今年も元気にいっぱいSMできる1年に(笑)



体調の方もだいぶ良くなったので

今月からゆっくり出勤を

増やしていこうかなと思います♪




お久しぶりのSMなので

楽しみでどきどきです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご調教お待ちしております♡



湯上 うらら。
【湯上 うららちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR