2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふみです♪



【縄は生きている】

この1ヶ月の総まとめその2を書く前に。

最近の私は週に1度程、夜まで出没している日があります。
断定は出来ませんが主に週の後半です。
今まではなかなか機会がありませんでした夜に活動される殿方様との逢瀬に刺激を貰っています。

やはり夜。

お酒が入っているならではの面白い出逢いもあり、楽しいです。笑
(楽しいってなんだ、ボキャブラリーの無さよ…)

この1ヶ月空いていた日記をいまだに待っていて下さった方
『無理に書く事は無い』と温かい言葉を下さった方
積極的で私の要望を楽しそうにノッて下さった方

感謝したくても此処には書ききれません。

私は身体の快楽だけでは無く、それ以上に心の安らぎをたくさん戴きました

そういう時は脳内のアドレナリンはとても緩やかに優しく流れこみ、溢れ、私の心を温かいモノで満たしてくれるのです。


総まとめ その2に戻ります。

お呼ばれ回。
大好きな大好きなミストレス様に久し振りに縛って頂きました。

ミストレス様が丹精込めて作った麻縄は、それはそれは滑らかで痛みを感じず、ピッタリと私に寄り添うかの様な感覚で早くもうっとりスイッチON。笑

アナ●をチェックして頂いた時に以前よりも柔らかくなりやすいわよー!とお褒めの言葉を頂きました。

沢山私の前と後ろを蛇の様にスルスルと動くミストレス様の両腕で犯して頂いていた時のこと。
仰向けで荒々しく呼吸していていつもならそろそろ胸の縛りがキツくなる頃なのに全く痛くない事に気づきました。
胸を見ると私の呼吸に合わせて縄が拡がったり戻ったりしており、それが気持ち良い!と本能が叫んでいました。

楽しい余り始終ニコニコ〜フワフワ〜としていたのでその時の記憶も夢心地状態でミストレス様に聞くタイミングを逃してしまったので、縄が大好きなみゆりちゃんに画像と共に聞いてみると、『これ結び目が無いからじゃない?』と教えて貰いました。


「縛りは結ばないのよ、通してあげるだけなの。外す時に待っているM女ちゃんの身体が早く楽になるようにね」という言葉を思い出しました。

私もみゆりちゃんに言われてから気づいたのですが、画像を見てもらえるとわかります。

因みにこの画像はミストレス様が持参カメラで撮って下さったモノです。
カメラ慣れしすぎてAV監督の様でした。笑


阿南ふみ


【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR