2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
かなたです♪



こんにちは
毎週水曜日、長々ブログお読みいただき感謝感激です(^^)

早速、後編を。

耐え抜いた辛さや痛みを抱擁と優しさで包んでいただいたなら今度は私が尽くす番。
心を込めてご奉仕を。
人対人、不思議なもので気持ちを込めれば込めるほど相手には伝わるものですね、気持ちが良いのは私も同じ。

お浣腸注入していただく時の温度に気を配っていただく優しさや注入角度に気を使ってくださる優しさ…そんな狭間も愛おしいです。
普段絶対に見せたくない姿をも見てほしくなってしまう精神状態。

アドレナリン?ドーパミン?何やらそんな物が脳内を巡る中、メインイベントの一つ、蝋燭祭り^ ^
此処だけの話…アソコに垂らされるのが大好きな私…蝋が溶けていく炎で段々と酔ってきた私は二本のうち、一本を自らお尻を突き出し、振り向きざまに垂らしていく…

身体中掛けられオブジェと化した私、最高。
自分で言っちゃうあたり 笑
初めてお会いしている中、ここまでのめり込める、私を導いてくださったお相手の方に感謝。
有難うございます。

これでまた明日から日常を真面目な顔して過ごせる。
そんなひと時、秘密の時間を私は大切にしたいと、していきたいと思っています。


【麻倉 かなたちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR