2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ありあです♪



ごきげんよう、ありあです。

本日もありがとうございますー!
ごはん休憩もぐもぐしてます(o´ω`o)
なかよしさまもはじめましてさまも
ありあをかまってくれてありがとう(о´∀`人 ゚*。 ゚*。人´∀`o)

なかよしさまから濃厚えきすをいただいてありあげんきです♡♡笑

質問にこたえるこーなー!

ありあは普段は新宿ルミネエストでお洋服を買うことが多いかな(●´ω`●)
Mercury duoやJILLSTUARTが好きです!
私服はワンピースばかりで
ジーパンやズボンは持ってないですねそういえば(`・ω・´)

あとご主人さまに教えていただいたんですが
グループの本指名らんきんぐ?
にありあ入ってたらしいです!わお!!
そんなんあるなんて知らなかった笑
今回初めてなのかすらわからない\('ω')/疎くてすみません
なんにせよなかよしさまがまた来たよーしてくださるのはいつだってうれしいものです(●´ω`●)
もちろんはじめましてさまも大歓迎っ
ありあとなかよくなってくれたらうれしいです♡

たくさんきもちいこと、しよーね?♡♡♡♡♡♡

また更新しますね(U 'ᴗ' )


【月城 ありあちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR