2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ピース☆ピース



あっという間に土曜日になっててびっくり( .. )



色々やる事はあるけどなんか退屈だからツインテールして遊んでみた!(*'▽'*)♪



今日もお友達とあってきていっぱいお話してきました!

女の子は話が始まるとなかなか終わらないのね(*´˘`*)♡



あのね!

この写メはいつも見てくださってる御主人様や遊んでくださってるご主人様その他諸々私を応援してくださってる全ての御主人様にひかるからチューリップのプレゼント〓



っていうテーマの写メ

すぐには返せないかもしれないけどメッセージも沢山待ってるので日記の事や何でも聞きたいことなどありましたら是非是非メッセージしてください❤

お待ちしてますねᙏ̤̫



お仕事終わりの御主人様が多いと思いますがお気をつけてお家に帰ってください❤

そしてゆっくり素敵な夢を見ながらお休みくださいませ御主人様*Ü*


【酒井 ひかるちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR