2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ボンテージ

22ZlFSDjV3_1.jpg

ご主人様、こんにちは。



期待に胸膨らんでいたシルバーウィークは嵐のように過ぎ去り、切ない今日この頃です。

でも得した気分です。



先日お遊びしたご主人様にはボンテージをいただきました。芳子好きなんです、こういった類のモノ。

もともと革が好きなことから高じています。

「芳子に似合うと思って」



写真のイメージで妄想を膨らませてくださるご主人様。



芳子はどんなイメージなのか、そのイメージで持って来てくださる品。いつもドキドキワクワク楽しみでなりません。



着用しました。

むっ…この感じ…。



このフィット感と縄より盛り上がりが出ない様子は、これは…



会社にも着て行ける‼︎‼︎

一人SMプレイを楽しむにはピッタリ

。最高!

必要までにご主人様に感謝の意を述べ、いつ実践しようか今から考えています。



あぁ〜ついに公私混同極まりない。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR