2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
妄想

EHsUNkUdxR_1.jpg

こんにちは〜〜(^^)

若菜ですv(^_^v)♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

私は、プライベートが、良く言えば充実、悪く言えば忙しいです(笑)


過去の日記を思い出してみて、あまり、性癖とかについて、あまり、記載なかったと思うので、性癖とか、妄想とか書きます(^^)


性癖というか、自分が一番興奮するのは、拘束されることです。

中でも、縛りが好きなのですが、拘束具も好きです。

なんというか、どんなに酷いことをされても、逃げられないということに、凄く興奮を感じます

⇧これが一番大切!



そして、檻に閉じ込められるのも好きです。

もともと、狭い場所が好きというのもありますが、、

手足縛られて、檻に入れられたら、出られない、、

それに対して興奮します(^^)



なので、麻縄とか、手枷足枷等の拘束具好きです♡♡

変態ですね〜〜



妄想としては、

目覚めたら、薄暗い檻の中にいて、

逃げようとして身体を動かしたら、、

縛られて、逃げることができない。

頑張って、逃げようとするけど

逃げられない時に

男の人がやってくる。

そして、鬼畜な拷問をされたり

奴隷としたり扱われたりし、

だんだんと堕ちていくっていう妄想です



AVのストーリーでありそうですね

いつも、こんな妄想をしながら、寝落ちます(笑)



ちなみに、妄想は女の人を綺麗にするらしいです(^^)♡

胸を大きくしたり、

瞳孔を開き、目力UPしたり、

女の色気UPらしいです



でも、世間一般の女の人がする妄想は、

きっと、思いを寄せてたイケメンと、

ラブホで、ドキドキ体験とか

きっと、可愛い妄想だと思いますが

色んな意味で、普通の女の子ではないので、上の様な効果があるかは微妙です(笑)



長い長い文章読んでくださり、

ありがとうございます♡


【花園 若菜ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR