2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ちゅべちゅべだよ〜♪

お盆楽しく過ごされてますか(*´ω`*)?

とわは、実家には帰りませんが
楽しく過ごしております〜♪

昨日はスパ行ってアカスリをしてきました(〃ω〃)

人にしてもらうのは久々だったけど
気持ちいいのなんのって!笑

担当していただいた
おばちゃまが
定期的にやると乾燥肌もなくなるし
ちゅべちゅべだよ〜♪って、、、


ちゅべちゅべって!!笑



てなわけで、とわちゃんのお肌は今
ちゅべちゅべなんですよ〜♪笑


お肌ほめていただく事もあるんですが
このちゅべちゅべを保ちたいな(*´ω`*)♡うふふ



皆様もよき休日を、、(^з^)/chu


今日も幸せな一日を
ありがとうございます(*^^*)

では、また〜☆
おやすみなさいzzZ♪

2UcaqcWnI7_1.jpg

【桜井 とわちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR