2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
うわーん(;_;)

できるだけ毎日日記を書こう!ときめたのに早速書けていないです(;_;)

最近昼間の仕事が忙しい+夏バテでおうちに帰るとすぐ寝ちゃいます(>_<)
なんて言い訳ですよね(>_<)
眠気に勝てない沙也加を叱ってください_(:3」∠)_

私は昼間の仕事の都合で土日しか出勤できないので、お会いできない方もたくさんいると思うんです。
別に興味ないよ!って方のほうが多いとは思いますが(ネガティブ)
だからせめて日記で私がどんな感じなのか分かっていただければなと思って、たくさん日記を書こうと決めたんです (´ฅ•ω•ฅ`)♡
何気ないことでも、少しでも興味をもって知ってもらえたらなと思っています!

明日も早いので今日は寝ますが、また明日書こうと思うのでよかったら見てくださいm(._.*)m

では、おやすみなさいませ。

gjlAB0chQm_1.jpg

【渡辺 沙也加ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR