2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは

こんにちは♪
最近、横浜店は入店ラッシュです♪
出勤するたびに、初めましての女の子がいます♪
待機所は、まるで女子会みたい(о´∀`о)

いろんなお話が聞けて、とっても新鮮な気持ちになれます(ノ´∀`*)
横浜店の女の子、ホントにみんな仲良しすぎです♪
仲良しだからこそ、3Pプレイをしたときに違うドキドキ感があるのは私だけでしょうか…(///ω///)♪


私事ではありますが…髪を染めました(笑)
久々に暗めカラーです♪
今までも、何度か暗めに染めたのですがブリーチ部分はすぐ色が抜けてしまう…(。´Д⊂)
こまめに染め直さないとダメですね(; ̄ー ̄A
お店の女の子や店長には、やっぱり暗めカラーが好評です(笑)



zoHvd7bNgO_1.jpg


【三田 蘭子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR