2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
宇宙遊泳…♡

wLTrUexbFA_1.jpg

先日、アルファインにある謎の赤い椅子が「宇宙遊泳」という名前だということを初めて知りました!
宇宙遊泳ってすごい名前ですよね…(´・ω・`)
どこが遊泳してるのかしおんにはよく分かりませんが…(笑)
でも宇宙遊泳に固定されてご主人様に攻められるのは大好きです♡
視覚的に最も「まさにSMしている!」って感じがするアイテムだと思います。
ちなみに、お馬さんは何に使うのか未だに分からなかったりします…(笑)
ぜひご主人様に実践を交えて教えていただきたいです…♡

最近のしおんは、暇な時はアルファインのサイトを見て色々妄想しています(>_<)
激しいSMプレイはもちろん、手術室?のような部屋だったらイメージプレイも楽しそうですね♡
ご主人様にえっちな身体検査や治療をされて、いっぱい恥ずかしいことをされてみたいです…♡

なんだか今日は妄想が暴走してしまいましたっ!
恥ずかしい…(>_<)
次にお会いした時は、こんな欲求不満になってしまったしおんにたくさんお仕置きをしてくださいね…


【笹崎 しおんちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR