2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
再見っ! ほなみです。



ご無沙汰しておりますほなみです!!



今月も、何とか
お店に行ける予定が 決まりました

22日(水) 12時〜
25日(土) 12時〜

今月は、二日間・・・
なんと、先月の2倍です笑

もう少し 早めに出て、
早めに お休みに入りたかったのですが

実は 今月頭から 重めの喉風邪を
ひいてしまいまして・・・

声が全然 出なくなってしまったので
早めの出勤が
叶わなくなってしまいました

まだ少し咳があるのですが
来週には 問題なくなると思います



ダイエットも学業も続けております
日記にて 少しずつご報告します

お付き合い 宜しくお願い致します

ほなみ

【佐久間 ほなみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR