2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ささっとささっと



ご無沙汰しております
ささえりかです(´。・v・。`)

久々すぎて画像だけ送ると言う凡ミスを犯しました。
ごめんなさい(´・ω・`)

急なのですが本日13時から遊びに行きますので、
お知らせさせていただきます(`・ω・´)ノ


知っている方は知っている
神出鬼没ささえりかです
在籍は長くなれど変わりません

在籍が長くなれど出勤していないので新人さんの方が
色々経験していっていて、
ただでさえぽんこつなのに
ぽんこつを極めそうです(´。・v・。`)



長々と失礼しました
書くの疲れちゃいました
なので先送りした画像を再度送付し笹七不思議の一つを呟いて終わります(´・ω・`)


笹さんは何故だか
クスコと鼻フックをしていただくことがすごく多いです。

ささ えりか(´。・v・。`)

【笹 絵梨花ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR