2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
あかりをつけましょ♪ボイ~ン・ボイ~ン♪



下乳ショットです♡

こんにちは。月野あかりです(≧∇≦)
この間超能力とかやってもらって上手く言えないんですが、兎に角すごかったです!

洗脳とか騙されやすそうだねって言われました。間違いないです。はい
この歳で振り込め詐欺にあったことあります笑
今じゃ笑い話ですが、当時高校生だったのでショックでした笑

そんなことより

マジックとかでスプーンを折るやつとかのトリックも教えて貰いました
私は上手くできないんですがすごかったです
ちゃっかりおばあちゃんにやってみまししたヾ(@^▽^@)ノ 
若干びっくりしてくれました笑


それと日常のものからSMプレイも出来るんだなっとも思いました♪
沢山衣装も着れてたのしかったです♪

ご主人様にブログの書き方が独特って言われたんですが独特ですかね笑
そのまんまです(^ν^)


それとそれとお休みだったのでイメチェンしました(★‿★)
また気付かれなかったらどうしよう…みたいな感じですね笑


では、新宿で会いましょう〜


あかり

【月野 あかりちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR