2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ささっとささっと



日記が疎かになってると
どこかしらで話題の
笹といったら
パンダじゃなくて
笹 絵梨花ーっ!
ご無沙汰です(´・ω・`)

ここ最近体調を崩してばかりで
急遽おやすみが多くなり
ご主人さまにご迷惑を
おかけしてしまい
本当に ごめんなさい。

完全復活したので
たーくさんかまってください


今日は開口マスクやイラマ
クスコなどで調教して頂き
興奮しました(´・ω・`)!

そして鼻フックされた時の
恥ずかしさに慣れはない
と、改めて実感しました。


本日、日曜日13時から
遊びに行くので
よろしくお願いします


J 女子 K 高校生
ではなく
J 若干 K きつくね?
です。

フレッシュさを取り戻したくて黒髪にしたのですが
もう制服はきついですかね
ご主人さま!
どうですか!!!
笹に制服を着せて
判断してください(´・ω・`)

あ!これから頂いたメールお返しします。
お待たせしました(´・ω・`)


おしまい

【笹 絵梨花ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR