2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お散歩日和♪

先日の素敵な体験のお話をさせていただきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪


‥‥‥‥‥


それは、雨の降りしきる寒い日でした‥。


その中を散歩する2人の男女。


寒いせいなのか?
女は身を震わせる場面が多く‥


なぜか男は、それを見て満足気な顔をする‥


そう、側からみたら普通のカップルがお散歩しているように見えますが‥実はこの2人は、とんでも無いことをしていたのです。


それは、まさに変態行為‥己の欲望を満たしたいが為に、コートの下で快楽を貪っていたのでした‥
emXR9aW5Dy_1.jpg
まさか‥
emXR9aW5Dy_2.jpg
こんな格好で‥
emXR9aW5Dy_3.jpg
外に出ているなんて、誰が思うでしょうか‥


体にいくつもの玩具を取り付け、その他に履いたのはストッキングのみ‥その上からコートを羽織り、出掛けていたのです。


【菊川 メイナちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR