2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
魅惑のドキドキ

あられもない格好で散歩を楽しむ二人‥
その間、人気のないところで‥


コートの中を、少し見せた時‥女は感極まって絶頂。。。
いつもは大きな声を出してよがり狂うのに、この時ばかりは声を押し殺していました。。。


その後、ふらふらしながらもホテルに戻り、余韻を楽しみながらも責めは続きます。


緊縛、蝋燭、玩具‥そして頭にダイレクトに響く言葉責め‥女はヘトヘトになり、おかしくなるまで責め続けられるのです‥


しかしながら、それは本人にとっては至福の時。
lavEOpeeGX_1.jpg

全てが終わった時には、とてつもない満足感に包まれていたのでした‥♪


‥‥‥‥


ご主人様、いつも私の事を責めあげて下さって本当にありがとうございます‥(^^)照★

【菊川 メイナちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR