2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
素敵な夜♪

先日素敵なひと時を過ごさせて頂いた時のレポしますv(^_^v)♪

qrGhxH1p3y_1.jpg

‥‥‥‥


某ホテルに到着後、まずはお食事を頂いきました♪

qrGhxH1p3y_2.jpg

↑大好きなレバー串、これがトロトロで絶品でした!

qrGhxH1p3y_3.jpg

↑そして、久々の白ワイン‥2人で全部飲みました*\(^o^)/*笑


お腹を満たしたところで、ホテルに戻り気持ち良くお風呂‥身体がほぐされてウットリ‥(=´∀`)人(´∀`=)★


その後は‥♪

qrGhxH1p3y_4.jpg

もって来て下さった衣装に身を包み‥♪


たくさんイタズラしてもらいました‥♪

qrGhxH1p3y_5.jpg

とても景色が綺麗だったので、あえて窓際でプレイしてみたり‥♪
勿論緊縛も‥♪


そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎてしまいました‥帰るころにはウットリです‥(^ー゜)★


‥‥‥


久々に呼んでいただき、素敵な時間を過ごさせて下さったご主人様‥本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



菊川メイナ。

【菊川 メイナちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR