2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
注入♡

3xeaNhxFc0_1.jpg

ご主人さまこんにちは(^ ^)
最近急に寒くなったのでお互い体調ぬ気をつけましょう。
うがい、手洗いは必須です(^-^)/

お友達とパンケーキを食べて来ましたぁ♪
リコッタパンケーキ、えりか初めて食べたのですが、生地がふわっふわでとても美味しくて感動しちゃいましたよ~♡
3xeaNhxFc0_2.jpg

この前ご主人さまに久しぶりにたっぷりお浣腸され恥ずかしスッキリでした\(//∇//)\笑

えりかにLOVE注入もしてください♡←古い?

そんなえりかによろしければご調教、ご奉仕させて下さい(^з^)-☆

【蒼乃 えりかちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR