2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
つかさです



おはようございます(*^^*)
つかさです。

今日、寒い…
めっちゃ寒いです。

先日、下北沢ランチを友人としていたときも寒かったのですが、わたしは寒くて厚手のコートとマフラー、しかし友人はヒートテックにシャツワンピに生足( ̄□ ̄;)!!

二人が極端すぎて可笑しかったのですが、
すれ違う人たちはジャケットや薄手のカーディガンだったのでわたしが変だったのかな?

寒かったので、コートとマフラーで丁度良かったけど。(笑)

あ、また、先日のお話ですが、
お会いしたご主人様はハードMな方でして
いつもとはまた違うプレイをさせて頂きました(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)

女王様の経験もその気もありませんが、
顔の系統が『女王様』だと言われることがしょっちゅう。(笑)

中身は『M』ですよ。もちろん。

しかし、気持ちいいのはMだけど、
楽しいのはSだったりします。

言葉攻めは出来ませんが(´-ω-`)

過去に一度やったことがあったので、
前回のを入れると2回目の女王様になるわけですが、、、大変でした(´-ω-`)

以前、お話したご主人様がおっしゃっていましたが、
『Mはわがままで、SはMが気持ちいいと思うことをしてあげるから大変なんだよ。』

その視点から見た表現には驚きましたが、
今はなんとなく伝えようとしてくれたことが分かる気がします。

どっちが好きかと言われれば
Mの方が好きかもしれない。
それは、きっと我儘だから。

けど、自分の楽しさを求めたらSになる。
私は一体どこにたどり着くのだろう

【富里 つかさちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR