2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ささっとささっと!ささささ



お久しぶりです。

笹と言ったら
パンダじゃなくて?

\笹 絵梨花ーっ!/


お久笹でございます。

日記は書けて
いなかったのですが
先週?先々週かな?
ちょこっとばかし
こっそりこっそりと
遊びに来ておりました。

約5ヶ月ぶりのSMだったので
書きたいことは沢山あるのですが、それは追い追い綴らせていただくとして

お遊びして頂いたご主人様
この場を借りて再度お礼を言わせてください。

ありがとうございました。


こんな ぽんこつな私に
会いたかった。と
言っていただけて
幸せだなぁと感じました。

日々精進!脱ぽんこつ!!!


そして唐突なのですが明日13時から遊びに行きますので
よろしくお願いします(´・ω・`)



そんな 神出鬼没なささえりからの更新でした。

【笹 絵梨花ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR