2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ハプニングバー♪

yehgaszevuhtckj2.jpeg

こんにちは!

今日は秋日和ですね(^_^)

先週ハプニングバーに行きました(≧∇≦)

人生2回目です☆

前回は愛子と友達以外お客さんがいなかったです(笑)まさかそれがハプニング?

今回はどんなハプニングが起こるのかドキドキ♪

お店の中に入るとカウンターにはサラリーマン風のおじさまと大学生風のお兄さんがお酒飲んでいたので仲間に入れてもらいみんなでゲームをしたりしながらお酒を飲み楽しみましたv(^_^v)♪♪(v^_^)v

テキーラ飲んだりガムシロ飲んだり~

マッサージされたり~


残念ながらハプニングは愛子が入店する前に起きたみたいで普通にお酒を楽しんで帰りました!

一緒にいた友達はセクシーなパンティをちゃっかりGETしてて驚きました(笑)

次、行く時はエッチで楽しいハプニング起きてほしいです(^ν^)切実

木内 愛子ちゃんが働いているお店はこちら



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR