2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご主人様のおちんちんをぺろぺろじゅるじゅるしたいです♪

20130531134128-98.jpeg

ぺろーん♪
昨日はたっぷりためていただいた濃厚なお精子を顔に出していただけでとってもハッピーでした♪

ご主人様ありがとうございます(*´ω`)

濃厚なお精子は大好きです!!
手でつまんで持ち上げられる特濃お精子に惚れ惚れしちゃいました♪

しばらくお顔にのせたままにしていたかったです(*^_^*)



本日のお写真は、
嬉しい事にご主人様にほめていただける唇と長くてやわらかい舌です♪

レビューにも皆様書いてくださり大変嬉しいです(*´ω`)

この長い舌でご主人様のおちんちんをぺろぺろじゅるじゅるしたいです(*⌒▽⌒*)

そしてたっぷりお精子をいただきたいです♪

↑結局そこに行きついちゃいましたね(笑)


【白石 るり子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR