2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
汚されちゃった。。って

無題1


こんにちは☆

今日出勤するとき雪降っててびっくりしました(°_°)!
こないだちょっとあったかかったのに
気温差にやられそうです(。-_-。)

ご主人様は風邪などひかれてないですか??(。-_-。)

由奈もインフルとノロにはならないよう
気合い入れてます⊂((・x・))⊃☆

来週末
久しぶりに実家に帰るんですけど
実家はもっと寒いんだろな(。-_-。)泣

猫に癒されに帰ります♪


こないだ尿顔射と剃毛はじめてして頂いたのですが
汚されちゃった。。って感じがもえました⊂((・x・))⊃笑

綺麗に剃ってもらえて嬉しかったです♡
ありがとうございました☆!


声☆ビジュアル☆仕草☆!!極上潮吹き少女♪
【可愛 由奈】ちゃんの働くお店はこちら♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR