2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
おしっこ♥



雨の中遊んでいただいてありがとうございました!
まどかです(* ´ ꒳ ` )

久しぶりにおしっこ飲ませて頂けたり
かけていただけたり嬉しかったです
それと首輪もつけていただいて…(´;ω;`)幸せ

久しぶりのお店に行けて、
嬉しいことだらけをしていただいて幸せです!
この場を借りて言わせていただきます。
本当にありがとうございました!

これから梅雨の時期…憂鬱になりがちですが、
まどかで発散していただけたらなと思います(´,,・ω・,,`)

この時期は体調を崩しやすいので
あまり無理しないようにお気をつけくださいね


藤本 まどか

【藤本 まどかちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR