2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
権利

aBfayYLYwr_1.jpg

縄のあの 快感が忘れられず
今日も横浜へ。


ご主人様は あの気持ち良さを
他の誰かにまた
伝えているのでしょうか。。?


可愛い女の子ぢゃなきゃ
ご主人様には相手してもらえないの
でしょうか(T ^ T)?


思えば また 苦し始めるこの頃です


ゆうりは ご主人様に何も
言える権利などないけれど


ただ 悠里に 気持ち良さと
素敵な時間 想い出を
ありがとうございます♡


くちゅくちゅ なりはじめる
悠里の体を更に熱くする
ご主人様


体の中から
白い液が出てくるたびに


これ なあに?


いっぱい出てきちゃってるよ?


これ みんなに 公開させといてね
(パシャッと写真を撮られて、、)


修正とかして
隠したら 悠里のこと
メチャメチャにするからね!!


言葉責め。。♡


ビビりな奴隷は
ビビりながらも しっかり
アソコは濡れてきているのです。。


もちろん ご主人様を信頼して♡


信頼してやるプレイは
嬉しい気持ちと一つになれたと
思ってしまう悠里。。
だからこそ 気持ち良いのです♡


信頼し合ってこその
ハードプレイなのです♡

【中野 悠里ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR