2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
麻縄♪


こんにちは♪

遅くなってしまいましたが…月曜日お休みを作って会いにきてくれたご主人様、楽しいお時間をのぞみと過ごして頂き、本当にありがとうございました!
前回お会いしたときよりも色々なお話ができご主人様のこともっと知れました(o^^o)
美味しいフルーツタルトに珍しいさくらんぼの紅茶♪贅沢でした!お土産にも頂きありがとうございます(*^o^*)

今回は縛りにロウソクをして頂いたので少しずつ写真を載せます(#^.^#)久々に麻縄です♪

逢田 望美ちゃんが働いているお店はこちら


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR