2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

wuRL8eiUkG_1.jpg

今朝、早起きをして、都内唯一の自然渓谷である等々力渓谷をお散歩してきましたm(__)m



パワースポットなる場所に行くだなんて、何年か前に流行った女子の行動かと思いきや、行ってみると意外とよかったです☆☆



都会の中の自然から教わること、私の田舎を思い出させる、よく分かりませんが漲る力から、しっかり自身が充電できましたような…



また、疲れた時や、ゆっくり深呼吸したいときには是非訪れたいものです!!



駅から迷い過ぎたのは自身の胸に秘めたいもの(^-^;



その後、早めのカフェと雑貨屋さん巡りをしたのでした(^^)/



一応は女子なんですね(笑)



次回の出勤は、4月28日(月)以降になります☆



宜しく申し上げますm(__)m


それでは、皆さまも素敵な午後をお過ごしくださいませ♪

「潮風 あおちゃんが働いているお店はこちら」

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR