2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

Fp59gIuWo5_5.jpg

ご主人様
お疲れ様です

いきなり、便器の手前から
失礼致します


本日ですね
とっても早起きをしまして

前々からやりたかった
あの計画を

朝のラッシュ時に
濃い緑の電車に乗る

という計画を

今朝方
実行して参りました


先ずは、下準備として
大宮まで行き

そこから通勤快速の
先頭車両付近に乗り

大量になだれ込んで来る
人々に、揉みくちゃにされ

めろの期待通り
痴漢さんにあう事が出来ました

めろの
勝手な妄想みたいに

囲まれて
四方八方から手が伸びてきて

めちゃくちゃに
蹂躙される

といった事は
ありませんでしたが

色々な人に
めろの恥ずかしい所を

パンツ越しに
いやらしく触られ

とっても
興奮してしまいました

(今回は痴漢さんがビックリしないよう
珍しくパンツを履いておりました)

そんな行為に身体が
感じ始めためろですが…

やはり、変態奴隷は
この程度では我慢出来ず

降りた先の
駅のトイレで

またもや、
オナニーをしてしまったのです


触られた熱が。
身体の疼きが抑えられなくて

薄い壁一枚挟んだ先に
人が居る事もお構いなく

声を押し殺しながら
絶頂を迎えてしまったのです…

ダメですね
この感覚は

変態奴隷は
病み付きになりそうです

また、
機会があれば

痴漢さんにあおう
計画を実行したい

めろなのでした

mero

「芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら」

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR