2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
イメージプレイ【生命保険の営業編』

この前初めてイメージプレイをしました(^ω^)

チャットからのご主人様で

チャット中に設定を相談しあい

いざ!出陣!!



コンコン。

すみません〜。保険の更新でお伺いいたしました。お時間大丈夫でしょうか?



って完全新人の保険営業させてもらいました(^ω^)



ワクワクドキドキでどのタイミングで?ってちょっと焦っていたのですが、

ご主人様が初めてなのを気遣って頂いて

流れるようリードしていただきました!

ありがとうございました(^ω^)

普段の自分じゃない自分を演じることで

すっごく充実感が!

またイメージプレイしたいなーwって思っている矢先



夜中ごぶごぶを見ていると

ラブホの話になって

それも名前が

大阪浣腸線!!

ももの為にあるかというラブホですね!

思わずググって見ました!

内装が電車〜!


ややややばいです!!!!

電車好きなのでテンション上がりました!

床が鏡張りで

楽しそう!行きたい!

痴漢イメージプレイとか!

大阪浣腸線なので浣腸してもらったり、、

妄想が膨らむラブホですよ!!

ご主人様!ももかここ行きたいです





早く女の子の日が終わるのが待ち遠しい。

このホテルじゃなくても

イメージプレイとかまたしたいなー(^ω^)

【南 ももかちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR