2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
涙が塩に変わるわ

3-31_201404101714233dc.jpg




こんにちは⊂((・x・))⊃
お久しぶりです。
可愛由奈です。覚えてくれてますか?(´・_・`)

桜散っちゃいましたね。


生理休暇頂いてました⊂((・x・))⊃

事後報告で申し訳ありません!


3日間引きこもって
うぅぅぅぅ!!!!(;_;)ってなってたのですが
今日からまた元気に出勤です⊂((・x・))⊃☆

余裕だぜ!


今日は17時〜21時半までです⊂((・x・))⊃☆

ゆとり出勤すぎて泣きそう⊂((・x・))⊃笑

いつもの由奈からしたら
こんな出勤時間むしろ休みなんじゃないのっていう待機時間の短さに感涙⊂((・x・))⊃

鬼出勤すぎるってご主人様にたくさん心配してもらって泣きそう。

最近涙もろくて(;_;)


涙溜まってるんですかね(´・_・`)笑

精子くんと一緒で
涙も定期的に出した方が健康的な気がします⊂((・x・))⊃♡

人前で泣くのは反対です⊂((・x・))⊃
女子の涙は色々反則なので⊂((・x・))⊃

泣くのはプレイ中だけにしたいです⊂((・x・))⊃

最近イラマ由奈なりに頑張ってるのですが
本当涙出ますね⊂((・x・))⊃

もともと喉が弱くて扁桃炎持ちなのでお手柔らかにお願いします(´・_・`)!


いじめて いじめて 。




声☆ビジュアル☆仕草☆!!極上潮吹き少女♪
【可愛 由奈】ちゃんの働くお店はこちら♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR