2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
体操服なんて

5r7ouecNtr_1_20140304152641d5d.jpg



こんにちは。

久々の更新です。

気がついたらパネルが変わってました。
撮ったのをすっかり忘れていました(笑)

体操服なんてマニアックですよねw
幼いのがもっと幼くなってしまってます〜
私は一体いくつなんだ(笑)

そして、最近、出勤が少なくて申し訳ないです。

お昼の仕事が忙しく、なかなか時間を見つけることが難しくなってしまいました(;・∀・)

只今、女の子休暇中でありまして、休暇明け、来週の金曜日、7日に出勤する予定です!

これから、金曜日の夜と土曜日の夜中心で出勤しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*`・ω・´)



スタイル☆礼儀☆全てを兼ね備えた逸材!!
【本上 まゆみ】ちゃんの働くお店はこちら♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR