2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
プレイ日記書いてみます⊂((・x・))⊃♡

3-3.jpg


久しぶりの更新になってしまいました(-_-)

こんにちは♪
由奈です⊂((・x・))⊃

昨日はいつも呼んでくれるご主人様と濃いプレイしたので
ご主人様にご了承を得てプレイ日記書いてみます⊂((・x・))⊃♡

首輪をつけてもらってわんわんプレイは初めてでした♪
気分が変わってほんとにわんわんになった気分でした。

排泄祭りは毎回するのですが
自分でおまんまん開いておしっこを噴水みたいにいっぱい噴き上げるのをいつも喜んでくれて由奈嬉しいです♪
あと今回はソファーに浅く座って開脚の状態で縛ってもらえて
そのままイチジク浣腸をしてもらいました⊂((・x・))⊃★

ソファーと床に新聞紙を敷いて汚さないようにしてたのですが
由奈のお尻に新聞の文字がくっきり!!笑
爆笑⊂((・x・))⊃

世界情勢とかの文字が写ったお尻から
うんちいっぱい出て
未知の世界だぜー!由奈ちゃんー!って喜んで頂けました♡笑

明るく楽しく変態をするのが
こちらのご主人様とのモットーです♪

毎回ほんとに楽しくて汗もびっしょり
お腹スッキリ、シーツ潮でびしゃびしゃなカオスな2時間でした♡笑

湿っぽくSMなんてつまんない!
普段出来ないことを楽しく明るく元気にやりたい!っていう考え、由奈好きです⊂((・x・))⊃★☆

長くアナラーをされているとのことで
おしりのほぐし方とかほんと神上手いので安心してアナルプレイお任せできます⊂((・x・))⊃

いつもありがとうございます♪

また大阪に起こしの際は
遊んでくださいね♪

苺大福美味しかったです♡


そんな可愛、本日は18時〜終電あがりという
健康的な出勤時間です♪笑

こういう遅い時間の出勤だと
自炊出来るので楽しいです♡

お仕事の日は出前かコンビニごはんばかりなので
休みの日は超野菜いっぱいスープ作って
ビタミンミネラル栄養チャージです★

いまの食生活は
10年後に影響すると聞いてビビってます。笑

そんなこんなで
本日も短い時間ですがりんりん待ってます♪


声☆ビジュアル☆仕草☆!!極上潮吹き少女♪
【可愛 由奈】ちゃんの働くお店はこちら♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR