2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
みちこブログ


本日もお相手していただき
ありがとうございました。

寒い日々に戻りましまが
ご主人様、大丈夫ですか?
体調にはお気をつけください。
ヒートテックですよ!笑


お風呂からあがって
爆睡してしまい
いま、ふと目が覚めたので
更新いたしております。


メイド。奉仕。
ご主人様は『奉仕』の言葉で
なにを思い浮かべますか?

ご主人様の全身を舐める
ご主人様の肉便器になる
ご主人様のために痛みに耐える
ご主人様に笑顔になってもらう

わたしからしてみたら
様々な意味を想像させますが
なにが正しいのか分かりません。
むしろ、考えすぎてしまって
SMってなんだろう?なところまで
辿り着きそうで怖いです。
結局なにを考えても、思っても
そういうことが好きなのは
中学生の時から変わりませんがね。笑

たくさん考えて考えて
その自分なりの答えを
誰かに伝える機会が
一生で一度あればわたしは
救われそうな気がします。
わたしは偽善者ぶって、哲学ぶった
生意気な小さい人間ですね。
結局、そんなことを書いたら
自分で自分を被害者にして
ドヤ顔している類になってしまいますね。

きっと昔っから
変わってないのかも。
小島 美智子ちゃんが働いているお店はこちら



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR