2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ハイヒールをはいて,縛られて・・・・


日記を書いてる今,ちょうどAM2時ぴったりで,怖くてガクガク震えるきょうちゃんです〜(´;ω;`)抱っこ

今日は私のパンストがあまりにも電線していて,ご主人様に破って頂きましたぁ(*´∀`)

ハイヒールをはいて,縛られて,奥まで加えて‥大興奮です…(*´-`)

チョコレートも頂きましたぁ(*´∀`)♪
ご馳走さまです(*´ー`*)

そしてご主人様に色んなマメ知識を教えて頂きました♪
[可愛い]の語源は[皮良い]‥奥が深いです(*´ー`*)


早く風邪を治して頑張ります〜(ノ´∀`*)♪♪
渡瀬きょうちゃんが働いているお店はこちら】 


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR