Anniversary♡
こんにちは。
つい一昨日はとっても暖かかったというのに、また冬の寒さを取り戻した今日ですが…… わたしは、昨日、とってもほっこりいたしました。
……と言いますのも、昨日お会いした殿方のおかげでございます。
何人かの殿方から、「レコメンド認定おめでとう」のメッセージやお言葉を頂戴しており、また、そちらのお祝いを一緒にして下さり、大変嬉しく思います。
レコメンド認定していただけたのも、いつも会いに来てくださり、一緒に楽しい時間を過ごそうといろいろと提案してくださる殿方のおかげでございます。 そして、お店にレコメンドとして認定していただいたからには、お店の顔として、身の引き締まる思いですし、今まで以上に、殿方とご一緒させていただく時間を大切にしていくことで、より一層、精進していく所存です。
また、レコメンド認定と合わせまして、実は、わたし、もうすぐお誕生日を控えておりまして………… レコメンドとお誕生日のお祝いとして、たくさん可愛がっていただきました。
ある殿方とは、人生初の「女体盛り」を経験いたしました。 わたしの身体の上のお寿司を召し上がっていただいていたのですが、自分がお皿となることで、まるで自分の一部を食されているような……侵食されているような……?そのような不思議な気持ちになりました。 (今回はわたしのお祝いも兼ねていましたので、選手交代をいたしまして、殿方にもお皿になっていただきました。笑)
そんなわけで、また人生初の経験ができたこと、そして、また新しい快感に出会えたことに感謝しております。 また機会がありましたら、女体盛りをさせていただきたいです。
そして、長く仲良くして下さっているご主人様には…… 再々チャレンジの蝋燭プレイを取り込んでいただきました。
いつも蝋燭の熱さに耐えられず、その様子に見かねたご主人様が、途中で蝋燭を消してくれるのですが、最後まで頑張れなかった自分に対してと、ご主人様のお申し付けを達成できなかった悔しさが大きく、機会がある事に、再々チャレンジをさせてください、とお願いしておりました。
そして、やっと、昨日、蝋燭を最後まで使い切ることができました。 全ての蝋燭を使い切っていただいた時の喜びは、今までにないものでした。 弱虫なきこを、そこまで諦めずに可愛がって下さり、忍耐強く育てて下さったご主人様に感謝、感謝でございます。
ご主人様とは、まだまだこれからもチャレンジしたいことが山積みですが、少しずつ、少しずつ、思い出のアルバムを作るかのように、日々1ページを大切に刻めればと切に願っております。
きこ
【山木 きこちゃんが働いているお店はこちら】
|