2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
洗濯バサミ



ご主人様こんにちは★

先週お遊びいただいた
ご主人様方ありがとうございました(^^)


お久しぶりに拘束電マ\(^o^)/

洗濯バサミ\(^o^)/

きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しい1週間でした!

今週から女の子休暇で
お休みなのですU・x・U

最近縛さんの出勤が多かったので
ご主人様にお会い出来ないのが
寂しいです(つェ⊂)

当たり前のように事務所に
行ってたので(笑)

縛さんに入店して
今まででいちばん
出勤した気がします(笑)

そんなうららは今日から
東京のお友達の所に
遊びに行ってきます!!

東京バナナ(((o(*゚▽゚*)o)))

上野で待ち合わせなのですー(´ー`)

SM東京グループの
上野店がある所ですね★笑

次の出勤はまだ出してないけど
来週木曜日か
金曜日の予定です(`・ω・´)

【湯上 うららちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR