2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
今年最終日★

OiwuNnaQO7_1[1]

ご主人様こんにちは★

昨日、一昨日
お遊びいただいたご主人方
ありがとうございました(^^)

みえちゃっとで
仲良くさせていただいたご主人様が
きてくださったり
たくさんのご調教
ありがとうございましたU・x・U

もう今日で今年も終わりですね!

今年は春に縛さんに
入店させていただいて
初めてのSMで
初めての事ばかりで
緊張してましたが
優しいご主人様方ばかりで
ほんとに出勤の度に楽しいです(´ー`)


最初は変な感じしかしなかった
お尻やAFも
気持ちよくなってしまって、、笑

スタッフさんや女の子方も
みんな優しくておもしろくて
もちろんご主人様も良い方ばかりで
SMも楽しくて
ほんとに恵まれた環境に居れて
うららは幸せです\(^o^)/

来年はもっと
成長できる1年にしたいですU・x・U


こんな私ですが来年も
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

そういえば最近ご主人様によく
うらがみさんやったっけ?って
言われます(笑)

ゆがみうららです(笑)


今日は年内最後の出勤です★

ご予約ありがとうございました(^^)

今年最終日もAF出来るなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


【湯上 うららちゃんの働くお店はこちら】




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR