2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
このみです♪


この前、学校帰りにコンビニに寄ったら、懐かしい人に会いました




その人は私の人生初の相手です


今の私がこのお店に来ているのも、彼のお陰と言っても過言では、ありません





歳上って事もあり、当時の友達に言ったら、引かれるような。。。(今なら普通ですが。。。)


それでも、会うとフラッシュバックして、思い出すだけでも、恥ずかしいです




当時その彼と付き合っていて、初めて家に行った時、この人とエ○チするんだな〜って思っていたのですが、いきなり服を脱がされ、鏡の前に立たされました


すっごく恥ずかしくて、真っ赤になって。。。

言葉攻めにもどうしようもなく恥ずかしくて。。。




普段優しい彼にこんな一面があってビックリしたけど。。。



実は、それ以来彼の事をもっと好きになっちゃいました



それから数年後、今では、エッチな事が大好きです





ちなみに今はおもちゃにハマってます


ともさか このみちゃんが働いているお店はこちら


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR