2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
エロは芸術

ご主人様おはようございます☀︎



いかがお過ごしですか??



最近日記の投稿頻度が落ちてしまい、申し訳ありません。

お会いするご主人様に日記のお話をしていただくことが多く、目に留めていただけていること、とても嬉しいです!



官能小説のようだね!と言っていただけるのですが、わたくしは言葉で表現するのが好きです。

言葉は色々と現れると思うので、日々ご主人様とお話しする際も女性らしくいられるよう綺麗な言葉を意識しております。





さて、本題なのですが。

タイトルのエロは芸術。



縛りや羞恥プレイで興奮してしまうことはいつも書いているのですが、最近新たな発見をしてしまいました。



縛って頂いている際、縄の角度を真剣に調整してくださるご主人様に縄について質問することが多々あります。



そして私の中で至った結論。



縄は芸術、エロは芸術です。



ただイキ狂うための縛りと思っていた私は浅はかでした.....



縛ることでぷっくりと出るおっぱい、そしてぷりんとしたお尻。



それらの曲線美に興奮するのですね。



勿論考え方に個人差はあると思いますが、わたくしはそのように考えています。



ご主人様にとって、縛りとは何ですか??



是非お会いした際に濃厚エロなお話に花咲かせられたら、と思います。



いつもご調教してくださり、誠にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが日々精進して参ります!



今月は残り四日間の出勤になります

。最後までご主人様と快楽に溺れる素敵な日々を迎えられること、胸を高鳴らせてお待ちしております♡





それでは、本日もご主人様にとってエロが溢れる素敵な一日になりますように!
IRymzLR8OY_1.jpg

【喜多嶋 涼子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR