2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ケイトです♪

昨日はお久しぶりの方々にお会いできて

とってもしあわせな夜でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





沢山奥まで咥えられて満足です、良い疲労感でした♡笑





お忙しいのに、ケイトを思い出して

お相手してくださりありがとうございました♡









一ヶ月振りくらいなのに、ちょっとした変化もあり

一日一日のめまぐるしさを感じました✩.*˚



ケイトの見た目?の変化にご意見をいただき

嬉しいお言葉だったのですが、

自分ではまだまだと思っているので

自分磨きを頑張りたいと思いました^^



まつげまで見ていただいているのには、

びっくりしましたが嬉しかったです…!♡笑









お気に入りのえっちな女優さんの写真を見ては、

神様は不平等だなあって思ったりするけど

きっと努力もあると思うので

ケイトも努力しようと思いました♡



人生どうにかなると思って生きてきましたが

体型とかに関しては、どうにかならないこともあるなって。笑











そんなケイトは、

今日から3日くらいお休みです♡



今朝、ワクチン二回目打ちましたが

ちょっぴり頭がぼーっとしてきました֊ ̫ ֊

あんまり高熱になったことがないのでびくびく。









少しお休みいただきまして、

つぎは29日からお世話になります!(⑅•ᴗ•⑅)





女の子の日が近くて、むらむらしているので

ご主人様に沢山いじめてもらえるのを楽しみに、

来週もお待ちしております♡♡



皆さまの欲望をぶつけてくださると嬉しいです。





では、明日からも頑張りましょう( ´͈ ᵕ `͈ )و



中原ケイト
SiwIxKPxYw_1.jpeg
【中原 ケイトちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR