2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
好きな形

ご主人様

こんにちは



たまにはナースさんのような

コスプレチックな

下着(?)で失礼します



もしかしたらいつもより

健全かもしれない笑

白いけど意外と透けません



生地がしっかりしてるのと

ちょうど乳首当たりのところに

刺繍があって

透けがガードされています( ˊᵕˋ ;)



こういうね

胸からお腹にかけて

スリットみたいなのが

入ってる系の下着の時は

大きなおっぱいが欲しくなります♡



こう、

凹凸が欲しくなっちゃう笑



相変わらず股間には

下に伸びる布を

グイグイ食い込ませているんですが



後ろから見ると

オープンバックと言うか

ほとんど丸見えですが

一応、股は

辛うじて守られている感じです



背中側にあんまり布がない

レオタードって多くないので

こういう丸見え系の形も

すごく大好きです



今日はとても良い

レオタードでした!٩(ˊᗜˋ*)و



レオタードに限らず

日々、エッチな下着類の

いい出会いをすごく求めています笑



いつもながらですが

股間見せつけがやめられない

性癖をこじらせている

めろなのでした♡
Vkfwi7LO9K_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR