2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お尻も1

ご主人様

こんにちは



着方がいまいち分からず

ふわっとそれっぽく着こなして

ギリギリの露出を楽しむ

いつものめろです



多分ですが

このコスチュームの

着方は合ってない( ̄▽ ̄;)



だけど

エッチな見た目なので

オーケーです笑



最近のめろのSMのトレンドは

痛いと苦しさが

気持ちいいなんですけど



(めろは欲張りなのもあって

全部のSMプレイのジャンルが

周り回っていつも流行っています♡)



また最近ね!

浣腸がめっちゃ

楽しくなってきまして



めろは普段から

便秘気味なのもあり

イチヂク浣腸を家に常備してるんですね



何もしなくても

長くても3日に1回は

出てきますが



それでも出ない時

イチヂクを使って出すことが多くて

ここ最近はなんだか

毎日イチヂクを使いたくなって



出てるか出てないかは別として

入ってくる瞬間と

我慢してる時と

出そうで鳥肌が立ってしまう時とか



すごく気持ちいいと感じて

その感覚もあって

浣腸が気持ちいいのですよね٩(ˊᗜˋ*)و



ただね

あんまり連日やりすぎると

自力でうんちが出せなくなると

よく聞くので



ちょっと我慢しつつ

何日か置きに浣腸しながら

オナニーとかを楽しみたい

気持ちいいことが大好きな

めろなのでした♡



本日も

よろしくお願い致します



ちょっと剥き出しの

お尻に続きます(*´ω`*)
B6hequUyYg_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR